セールスの成約率を上げる盲点となりがちな最大の秘訣とは?

上村です、

新しいyoutube動画をアップしましたので
ぜひ再生して聴いてみてください。

セールスの成約率を上げる
盲点となりがちな最大の秘訣とは?:

コピーライターとして、
そしてプロデューサーとして仕事を
しているとたくさんのセールスの
場面に立ち会います。

その中では

「え、この商品がこんなにも売れるのか!」

とか、逆に

「こんなに良い商品なのにこれしか売れなかった。。」

という外部にはわからない
セールスの実情を目の当たりに
することも多々あります。

その商品が売れるのか否か、
つまり高いCVR(成約率)を出せるか否か
にはたくさんの要因が絡んでくるので
一概に「コレだけやればオールOK」
ということはありません。

ただしやはりその商品をより効率良く
より高単価で販売していくためには

『コピーライティング』

この技術は結局なくてはならない
要素だということは確信しています。

見込み客が最初に触れる

広告のクリエティブも、
LPも、
メール(LINE)も、
動画のシナリオも、
セールスページも、
セミナーシナリオも、
コンテンツの中身にも、

そこには必ず「言葉」があり、
商品の販売というゴールを達成するための

『言葉の組み立て力』

がまさにこの技術だからです。

なので自分の商品、そして他人の商品を
より高い成約率で販売していきたいので
あればぜひコピーライティングは学んで
欲しいのですが、ただ1つ盲点があります。

それは、
仮にコピーライティングの技術を磨いても、
仮に優れたセールストークを用意しても、

その商品を売れるAさんもいるし、
なぜかその商品を売れないBさんもいる、
ということです。

なぜ、
同じセールスシナリオを用意しても
このような違いが出るのか?

というとそこには現役のコピーライター、
マーケッターの人も盲点になりがちな
『ある』要素が影響しているからです。

このエッセンスを販売フローの中に
事前にしっかりと組み込まないと、

せっかく眠い目をこすり徹夜をして
作り上げたセールスレターのパワーが
うまく発揮されず最悪1円も売り上げが
上がらず骨折り損になってしまいます。

中級者以上の方も忘れがちになって
しまう『盲点』でもあるので、

ぜひあなたも忘れていないか以下の
動画を観てチェックしてみてください。

逆に言うと、
このエッセンスを取り入れるだけで、

コピーライティングがたとえそこまで
うまくなくてもなぜか異常な成約率が上がり
その商品が飛ぶように売れるようになります。

セールスの成約率を上げる、
裏の最大の秘訣と言っても過言ではありません。

ぜひこの『●●●●度』を高めてください。

セールスの成約率を上げる
盲点となりがちな最大の秘訣とは?:

(動画下のコメント欄にぜひ
ご感想もいただけると嬉しいです。
全てしっかりと拝読させていただきます)

いつもありがとうございます。

上村勇斗

追伸:

おとといから東京に戻ってきて昨日は
知り合いの起業家さんの講座にゲスト
講師として登壇し講義をさせていただきました。

テーマは「コンセプトメイク」で、
いかに自身のコンテンツを売れる
コンセプトに昇華させるのか?

と言う点にフォーカスしてセミナーを
させていただきましたが参加者の熱度も高く
10時に開始して終了したのが23時となりました。

1時間は休憩をしたので12時間ほぼ
ぶっ続けで講義をしましたがとても
心地よい疲労感でした。

やはりオフラインのセミナーは
参加者と画面を介さず直接同じ
情報空間を共有できるので良いですね。

純粋に楽しいです。

ありがたいことに
「上村さんと会いたいですっ!!」
と言うご連絡をいただくことも
ちょくちょくあるので、

今年は状況を見ながら
こっそりオフラインでも
セミナーをやろうかなと思いました。

もしやるとしたらメルマガで
優先的にご案内しますね。

→公式メルマガはこちらからご登録できます。

追伸:

「文章を書くのが苦手…」
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